人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ココと飼主ハナの毎日


by ハナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットは大変。

昨日、今日とゲリラ豪雨に見舞われ、あーやっと梅雨らしくなったなーと一安心。
梅雨の晴れ間に、お散歩へ。

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

ぼくはどんなに、雨が降ろうと、雷が鳴ろうと、お散歩に行きます。
なぜかって・・・?それは、ダイエットのために決まっているでしょう(~ ~;)。。。


こちらは、パピヨンのチャオくん。
ぼくと同じ背丈で、体重は3㌔。。。
ダイエットは大変。_d0119653_22332100.jpg

スマートだし、可愛いし。羨ましい!!

こちらは、同じチワワのルキちゃん。
ダイエットは大変。_d0119653_23172778.jpg
ダイエットは大変。_d0119653_23174677.jpg














かわいい(☆ ☆)♪お洋服も着れて、羨ましい!!うひょ~。体重は1、5㌔!片手で持てちゃいますよ!!
ぼくも履いてみたかった、ジーンズとか。革ジャンとか。。。!!

そして、こちらは、アメリカンショートヘアのねこちゃん。
ダイエットは大変。_d0119653_23213259.jpg

まだ赤ちゃんだけど、かわいい~。ねこちゃんとお友達になりたいな(> <)★

そして、ぼく・・・。
ダイエットは大変。_d0119653_23234666.jpg

ああっ!!
多分、太っているから、暑いんだろうな~。
これは、今年の夏が怖いな~。。。これはどう見ても、横綱級だな・・・。(ごっつあんですっ!)

・・・という訳で、昨日からダイエットしています。
つまり、食事の量を制限するってことです。あまり急激にすると、リバウンドが怖いから、徐々にですよ。
人間様のおやつとか、御飯とかを食べなければいいのです。(←あたりまえ。)

最近走ってないし・・・。寝てばっかりだし・・・。
みんな若いコが多いから、ぼくも元気に走り回りたいのですっ!!がんばりますっ!!せめて三日坊主にはならないように・・・。
by ka1950 | 2009-07-03 23:29 | ココ かく