人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ココと飼主ハナの毎日


by ハナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでも秋って好きなんです!

朝・晩寒くなりました。皆様、風邪などひかれていませんか?
ぼくとハナたんは大丈夫です!!健康だけが取り得です。
 
先日、そういえば、まだ紅葉を見ていないではないか!!という事に気付きまして、早速、近くの公園に散策に行きました。

これでも秋って好きなんです!_d0119653_2372769.jpg


赤い絨毯が出来ていました。
これぞ秋!!って感じで、ぼく嬉しくなっちゃいます☆

これでも秋って好きなんです!_d0119653_239576.jpg


お腹が空いたから、サツマイモ持ってくればよかったかな~。
そしたら、たくさん焼き芋食べられたのに~!!

少し足を延ばして。ここはお馴染み、浄水緑地。1本だけ紅葉した木がありました。

これでも秋って好きなんです!_d0119653_23111838.jpg


ここに来ると、必ず、おやつが出るので、ぼくにとっては大好きな場所。
ちょっとした憩いの場もあるんですよ。
ぼくのお気に入りのお散歩コースの一つです。
そして、ここの公園、高台にあるから、ダイエットにも持って来いなのです。最近では休憩なしで一気に駆け上ります!


そして、最近(…でもないか。)できた松風園。
ここはワンコはご遠慮願います。。。の場所なんで、入り口前でパチッ☆

これでも秋って好きなんです!_d0119653_23252112.jpg


これでも秋って好きなんです!_d0119653_23261151.jpg


もう冬もすぐそこなんで、急いで紅葉見にいけて良かったな!!
またお散歩も兼ねて、どっか行きたいね♪
by ka1950 | 2008-12-03 23:18 | ココ かく