愛犬ココと飼主ハナの毎日


by ハナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10.8 念願のめだか公園へ!!!

今日は大安!!体育の日♪朝も、どこかで、花火の音がしましたよ。どこかで、体育祭でもやるのかな~☆

体育祭は楽しかったな~。
リレーも、ダンスも、パン食い競争も♪♪

もう2度とあじわえないんですねー。そう思うと、少し寂しいなー。。。。


なんて、言っているハナたん。
運動オンチのくせに。ウケケケケ……。


そう!今日はずっと気になっていた、めだか公園に行きました♪
マルくんのママに教えてもらって、名前もかわいいし、我が家から近いみたいだし。

ハナたん、行くぞーーっ!!!

d0119653_11271187.jpg


あ!目印のかかしさんっ!!
こんにちわわ!


d0119653_11281556.jpg


ねェ、ハナたん。
ぼく、ぼく・・…興奮しちゃいますっっ!!!

d0119653_11292248.jpg


かわいい、小さな水車。
見ててずーーっと飽きないんです。
ぼくの家にもほしいなー・…。


d0119653_12264814.jpg


 あーー!!あそこに見えるは、ざくろですね♪ざくろ、聞いたことはあるけど、初めて見ました!!割れているのもあったから、ちょっと味見。
うーん、甘酸っぱい☆

d0119653_113387.jpg


この風船かずら、かわいい。
少し、管理人のおじさんから、種を頂きました。
こんなに綺麗に育てられるかな。


d0119653_1223336.jpg


この花きれいでしょ。ホテアオイというらしいです。こんなに綺麗なのに一日で枯れちゃうんだって。かわいそー。美人薄命って、このことだよね。ハナたんが自分のこと、言ってるのは、あれ、嘘だよねー。


あーすっごくおもしろかったな!
近くにこんなに癒される公園があるなんて、知らなかったなー。
また、行きたいよー♪

……あれれ。

d0119653_1218419.jpg


きいてないよ~っ!!

どボンッ!!(ココ、池に落ちる)
ここ、池だったんだ~。こえ~。

d0119653_12191193.jpg


ブルブルブル!!
もう、びっくりしたなー。
ハナたん、知らんぷりしてるんだから、もう、ひどいよ~。


ごめんね~ココ。
でも、しっかり、犬かきで泳げてたよ!!すごいよ、すごい!!本能だね~。(ハナ感動)


色んなことを発見できた一日でした。
管理人のおじさんも優しい人でした。
また、絶対行きます!!!
[PR]
by ka1950 | 2007-10-08 11:14 | ココ かく