人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ココと飼主ハナの毎日


by ハナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.6 退屈な日・…でもたまにはいいか。

こんにちわわ♪今日はよいお天気ですね☆
でも、朝と夜のお散歩はすごーく寒いくらいなのに、お昼はすごーく暑いんです。

温暖化対策、考えなきゃ・・・・。
自分でやれることから、がんばりましょー。
ちなみに、ぼくは、朝のお散歩からかえったら、お風呂の残り湯をつかって、ベランダのお掃除をしています。

ベランダも綺麗になるし、お水は無駄にならないし、気温も少し下がるみたいでつから、一石三鳥ですよね!!

原油の値もあがり、ハナたんの大好きなカップラーメンの値段も上がるんだってー。
うまかっちゃんは安いからいいのかな~。

10.6  退屈な日・…でもたまにはいいか。_d0119653_126353.jpg


あー未来のことを考えると、夜もねられません。

おかーちゃまの背中のうえに乗せてもらって、遊びます!!
あ。意外とあったかくて、やわらかくて、気持ちいいなー。

10.6  退屈な日・…でもたまにはいいか。_d0119653_128789.jpg


むむむ・・…眠くなる。
そして、寝る。

10.6  退屈な日・…でもたまにはいいか。_d0119653_1284628.jpg


また、寝る。

10.6  退屈な日・…でもたまにはいいか。_d0119653_1291637.jpg


暑いから、場所を変えて、またまた寝る。


あ~ぁ。ぼくって寝てばっかり。
前世は猫ちゃんでは、なかったのかしら???


10.6  退屈な日・…でもたまにはいいか。_d0119653_12105159.jpg


でも、遊ぶ時は遊びますよ!!
やっぱり、犬だしねっ♪

まるく~ん!!大丈夫????
足が痛いいんだね。
痛いのは、辛いよね。

まるくんは、ぼくの大切なお友だち。
何も悪いことしてないんだから、きっと、元どおりになって、また元気に遊べるよ!!






お早い回復を、お祈りしています。
by ka1950 | 2007-10-06 12:17 | ココ かく