人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ココと飼主ハナの毎日


by ハナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.22 ぼくの一発芸

 こんにちわわ!お久し振りです♪
最近、温暖化(?)のせいか、気候がおかしいせいか、吸血鬼と巷では言われている、ヒルが大量発生しているみたいです。こわいですね~。

ぼくは、朝の散歩で山道みたいな所を歩くものですから、本当に気をつけないと。

みなさんも、吸血鬼・ヒルをみたら、すぐ塩で退治するんですよ。ヒルは意外と怖いらしいです。


さぁ。今日は、ぼくの数少ない一発芸を紹介させてください。

まずは基本中の基本。

『お座り!!』

9.22  ぼくの一発芸_d0119653_950723.jpg


そして、『お手!!』『おかわり!!』



9.22  ぼくの一発芸_d0119653_9515961.jpg


9.22  ぼくの一発芸_d0119653_9522124.jpg


次に、『伏せ!!』


9.22  ぼくの一発芸_d0119653_955364.jpg



そして、ぼくの一番の得意技!『ちょーだい、ちょーだい!!』

9.22  ぼくの一発芸_d0119653_9563980.jpg


・…速すぎて、おて手が見えません。

最後は、最近覚えた、『バー―ンッ!!(死んだ真似)』

9.22  ぼくの一発芸_d0119653_9583954.jpg


・…まだ少し修行が足りないかな。もう少し練習します!!

9.22  ぼくの一発芸_d0119653_9594557.jpg


どうですか?すごいでしょ!?

まだまだ、これから修行したいと思います。無芸大食なんて言わせないですよ!

では、おっぱぴー♪
by ka1950 | 2007-09-22 10:02 | ココ かく